小箱あき先生『オメガ・シンドローム(4)』 発売記念キャンペーン

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像
★!小箱あき先生『オメガ・シンドローム(4)』
発売記念キャンペーン開催!★



小箱あき先生の最新作『オメガ・シンドローム(4)』発売を記念して、豪華キャンペーンを実施いたします!
貴重な機会にぜひご参加ください!!

【キャンペーン対象商品】


2021年3月26日発売
ジーウォーク 刊
小箱あき先生『オメガ・シンドローム(4)』


【キャンペーンご参加方法】

抽選で2名様に、直筆サイン色紙が当たる!!


【対象期間】
<小箱あき先生『オメガ・シンドローム(4)』>
2021年4月23日(金)までに発送完了となるご注文
※ご購入・発送完了=キャンペーンへの自動応募となります。



【注意事項】
※期間内にご注文いただきましても、下記の場合は抽選対象外となりますのでご注意ください。
・4月23日(金)までに発送が完了しない場合。
・発送完了後にお客様都合でのキャンセル、返品となった場合。
・発送完了後のお荷物が当店へ返送となった場合。

※期間内の発送であれば、フェア開始前のご注文も抽選対象となります。
※発送条件に沿っての発送となりますため、お客様ご自身で設定されている発送条件をご確認ください。
※当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※賞品の発送は7月頃を予定しております。
※お手元に届きました色紙にインク汚れや折れ等ございましても、
変更・交換等は一切お受けできませんので、何卒ご了承くださいませ。

※転売禁止、ネットオークション出品禁止。もしそれが判明した場合には当選を取り消させていただき、返還を求める場合があります。※

▼キャンペーン対象商品はこちら

オメガ・シンドローム(4)

オメガ・シンドローム(4)
2021-03-26
作者 小箱あき
ジャンル コミック
JAN/ISBN 9784867171561
出版社 ジーウォーク
レーベル ムーグコミックス/BFSeries
価格
800円(本体727円)
通常便:翌営業日発送
ゆうパケット:翌営業日発送
販売価格
800円(本体727円)
ポイント1%(8ポイント)

内容紹介

無事退院した息子心也を家に迎え、いよいよ本格的に子育てをスタートさせた葛木とハル。
互いに協力しながら徐々に「親」としての生活にも慣れてきた二人だったが、心也の担当の小児科医・オオシロ先生が
どうやら葛木を避けているようで……?

「葛木は二人目欲しくないのかな…」

慌しい日々に二人の心がすれ違う中、ハルのヒートが再開し―――?
シリーズ最終巻!

▼ Twitterで最新情報を発信中! ▼